アクセス アクセス お問合わせ お問合わせ 文字サイズ icon_fontsize
En

サービスエクセレンスを探る 第2弾

国際標準、JISにもなったサービスエクセレンス、その実現のヒントとなり得る事例をご紹介します。第2弾は、個室のオフィス空間を提供しているテレキューブサービス(株)(新規開発営業 マネジャー 二宮秀彰氏)にISO/TC 312国内審議委員会事務局(日本規格協会)がインタビューをしました。

― 自社事業のうち、非常に評判が良いもの、極めて高い満足度を得られているもの、あるいは高いロイヤルティにつながっていると思われるものについてご紹介をお願い致します
当社が提供しているサービスは、「テレキューブ」です。これは、電話ボックスのような形状のワークブースで、主に外出先での電話会議、オンライン面接、オンライン教室(英会話など)などの個室環境が必要な場面でご利用いただいております。現在、駅構内、オフィスビルのエントランス、商業施設の空きスペース、コンビニのイートインスペースなどに設置しており、関東・関西・東海エリアを中心に・・・

インタビュー記事の全文閲覧はこちらから