access アクセス e-mail お問合わせ 文字サイズ font size
En

標準化教育教材

利用規約

本規約は、一般財団法人日本規格協会( 以下「当協会」という) が運営する「教則 標準化とビジネス」及びその関連資料(以下「本教材」という)の利用に必要な事項を定めます。

1.利用規約への同意
本教材をご利用になられた場合、本規約に同意したものとみなします。

2.著作権
本教材に関する著作権は、当協会に帰属します。
 ア 複製・頒布
著作権法に定められた例外のほか、利用者は、テキスト教材を、利用者が実施する研修などに参加する限られた者に配布することを目的とする場合に限り、複製して頒布することができます。
 イ 出典元の明記
本教材利用の際は、出典元を以下のように明記するものとします。
出典:江藤学ほか「教則 標準化とビジネス」又は江藤学、佐々木道孝ほか「入門:標準化とビジネス」

3.免責
 ア 当協会は、本教材を使用したことから生じるあらゆる損害・損失(直接的、間接的、付随的、結果的損失・損害を含む)について、一切責任を負わないものとします。
 イ 本教材は、利用者に予告なく変更、移転、削除等が行われることがあります。

4.規約の改訂
当協会は、必要に応じて、利用者に予告なく本規約を改訂することができます。改訂された規約は本サイトに掲載します。
 ア 本利用規約は、令和2年7月30日に定めたものです。
 イ 本利用規約は、令和3年3月29日に改訂したものです。
 ウ 本利用規約は、令和3年6月9日に改訂したものです。

(以上)



上記の利用規約に同意いただける場合は「同意する」を、同意いただけない場合は「同意しない」を選択して、次画面にお進みください。
同意する 同意しない
back