アクセス お問合わせ 文字サイズ
En

2020年度新規職員秋募集

2020年4月1日付採用の新規職員につきまして以下のとおり追加募集いたします。

採用予定人数

若干名

募集職種

総合職

業務内容

国内外の規格開発、標準化活動支援、書籍の編集・販売、セミナーの企画・運営、マネジメントシステム等認証業務、品質管理検定試験の企画・運営、営業、広報、総務、経理など

勤務条件

  • 【給与(参考)】4年制大学卒(新卒):208,500円(2019年度実績)
  • 【諸手当】役付手当、通勤手当、時間外勤務手当、住宅手当、家族手当(条件により支給)、地域手当 等
  • 【昇給】原則として年1回
  • 【賞与】原則として年2回
  • 【勤務時間】9:00~17:00
    ※在宅勤務制度、時差勤務制度あり(平成29年度開始)。
  • 【休日休暇】完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇
  • 【福利厚生】健康保険、厚生年金、表彰制度、介護休業・育児休業制度 他
  • 【勤務地】東京、大阪、名古屋、広島、福岡(いずれも転勤の可能性有)

教育研修制度

新人研修、中堅職員研修、管理職研修、外国語研修、規格作成や審査等の専門研修 他

応募資格

  • 【新卒】2020年3月に専門学校・短大・大学又は大学院を卒業見込みの方
  • 【既卒】専門学校・短大・大学又は大学院を卒業した方で、2020年3月末時点で最終学歴卒業後2年以内の方
  • 学部などの指定:特になし
  • なお、2019年 3・4月開催の事業説明会に基づく採用試験に応募された方は本採用にはお申込みできません。ご了承ください。

応募方法

応募の際には、マイナビ2020にエントリーのうえ、書類をご提出ください。

マイナビ2020

書類提出締め切り:令和元年9月24日(火)必着
郵送書類:エントリーシート(自筆で記入のこと)、成績証明書、卒業見込証明書(既卒の方は卒業証明書)
エントリーシート様式
※既卒者の方は職務経歴書を別途添付してください(様式指定なし)。

選考フロー

【書類選考】
  ↓
【Web試験】 9月下旬から10月上旬に実施予定
※Web試験の詳細は書類選考通過者へメールにて通知致します。
  ↓
【面接試験】 10月中旬~下旬に実施予定
※Web試験合格者を対象に東京で実施。
  ↓
【内定】 10月末(予定)

書類の送付先及び問い合わせ先

一般財団法人 日本規格協会
グループ管理ユニット 人事・業務推進チーム 採用担当
〒108-0073 東京都港区三田3-13-12三田MTビル
TEL:03-4231-8500 E-mail:saiyou@jsa.or.jp
応募書類は返却致しません。何卒ご了承願います。