アクセス お問合わせ 文字サイズ
En

2021年度新規職員の募集

2021年4月1日付採用の新規職員を募集いたします。

採用予定人数

若干名

応募資格

  • 【新卒】2021年3月に専門学校・短大・大学又は大学院を卒業見込みの方
  • 【既卒】専門学校・短大・大学又は大学院を卒業した方で、2021年3月末時点で最終学歴卒業後2年以内の方
  • 学部などの指定:特になし
  • 身体条件:健康であること

勤務条件

  • 【職務内容】総合職(一般事務、営業など配属先によって異なる)
  • 【給与(参考)】4年制大学卒(新卒):226,000円
  • 【諸手当】有り
  • 【昇給】原則として年1回
  • 【賞与】原則として年2回
  • 【勤務時間】9:00~17:00(ただし、残業有り)
    ※在宅勤務制度、時差勤務制度あり。
  • 【休日休暇】完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇(5年経過後最大25日付与)
  • 【福利厚生】健康保険、厚生年金、表彰制度、介護休業・育児休業制度 他
  • 【勤務地】東京、大阪、名古屋、広島、福岡(いずれも転勤の可能性有)

事業説明会について

当協会の事業説明会は、マイナビ2021上でのWebセミナーにて動画配信の形で行います。視聴ご希望の方は、以下のバナーをクリックしてマイナビ2021に当協会にエントリーのうえ、マイナビ2021上にて視聴をお申込みください。

マイナビ2021

書類の受付

2020年5月8日(金)必着
(新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言発令により、選考スケジュールを全体的に延期いたしました。)
郵送書類:
  1. 所定のエントリーシート
    ※エントリーシートに取得資格を記載する場合は、資格の取得を証明する資料のコピーも併せて送付してください。
    (エントリーシート様式)
  2. 成績証明書
  3. (大学院在学中もしくは、既卒者のみ)大学学部の卒業証明書
  4. (既卒者のみ)職務経歴書(様式指定無し)

選考方法

  • 書類選考
  • テストセンター試験
    日程:2020年5月中旬(予定)
    (新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言発令により、選考スケジュールを全体的に延期いたしました。)
  • ※試験の詳細は書類選考通過者へメールにて通知致します。
  • 面接試験
    テストセンター試験合格者を対象に東京で実施。

書類の送付先及び問い合わせ先

〒108-0073 東京都港区三田3-13-12三田MTビル
一般財団法人 日本規格協会
グループ管理ユニット 人事・業務推進チーム 採用担当
応募書類は返却致しません。何卒ご了承願います。

応募に関するお問合せにつきましては、以下のお問合せフォームにてサブカテゴリ「職員採用に関するお問合せ」を選択のうえ お問合せください。
https://webdesk.jsa.or.jp/inquiry/W38M0020/index?ck=0011