アクセス    お問合わせ   文字サイズ   
En

Q&A
2011年第1回QC検定(3月20日)の中止に伴う受検料返金について

4. 受検料返金について

お手元に受検票があれば送付しました返金届にご記入いただき、なければ受検番号の記入は不要です。

ただし、ご本人確認の為に、氏名、生年月日、住所は必ずご記入をお願いいたします。

返金は受検料のみを対象としており、受検料をお支払いの際の振込手数料は返金対象となりません。

(返金する際の振込手数料はQC検定センターが負担いたします。)

返金届を受領後、1か月以内の返金を目指して順次ご返金いたします。

ご返金にはお時間がかかり大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきたくお願いいたします。

諸事情により郵便物が受け取れない方については、QC検定センターまでご相談ください。

(QC検定センターTEL:03-4231-8595)

ご返金先の銀行口座がゆうちょ銀行の方は、お振込み用の店名(3ケタ)、口座番号(7ケタ)が必要です。

(通帳に記載されている記号(5桁)、番号(8桁以下)では、お振込みできませんのでご注意ください)。

お振込み用の店名、口座番号はゆうちょ銀行のホームページにて確認できます。


<ゆうちょ銀行HP>

http://www.jp-bank.japanpost.jp/