本規格は、国内外において、高い評価を受けている企業(組織)の事例をISO 23592の観点で分析し、まとめた事例集です。
発行年月日:2023-10-31 ※英・日対訳版 有
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本規格は、顧客の声の分析に加えて、組織の弱点を検知するためのサービスエクセレンスの測定システムを中心に構成したものです。
発行年月日:2022-10-6 ※英・日対訳版 有
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本規格は、ISO23592:2021をIDTでJIS化したものです。
優れたサービスや顧客がポジティブな感情を得られるような体験につながる具体的な組織能力(サービスエクセレンス)を実装するための要求事項をまとめています。
具体的には、サービスエクセレンスを一時的なものではなく、永続的に達成するための組織活動をサービスエクセレンスモデルとして定め、4つの側面と9つの要素に基づいて組織が取り組むべきことを説明しています。
本規格によって、業種や規模を問わず、体系的・組織的にカスタマーデライト実現のための効果的な方策を検討できます。自社のサービス品質の向上に、ぜひお役立てください。
発行年月日:2021-11-22
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本規格は、優れたサービスや顧客がポジティブな感情を得られる顧客体験を⽣み出すための組織能力(サービスエクセレンス)の要件をまとめたものです。
発行年月日:2021-06-17 ※ 英・日対訳版 有
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本規格は、サービスエクセレンスにおける「卓越した顧客体験の創出」に関する設計活動を中⼼に構成したものです。
発行年月日:2021-06-10 ※ 英・日対訳版 有
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