アクセス お問合わせ 文字サイズ
En

サービスエクセレンス規格(ISO 23592、ISO/TS 24082)説明会


 業界業種を問わず、多くの組織がお客様にいかに満足していただくか、すなわち“顧客満足度”の向上に取り組んでいることと思います。しかし、“顧客満足”を得るだけでは、お客様の定着に繋げることは難しいかもしれません。お客様の定着や他のお客様への推奨、すなわち“顧客ロイヤルティ”に繋げるためにはエクセレントサービスによって“優れた顧客体験”や“カスタマーデライト”を生み出すことが鍵となります。
 本説明会では、組織のこのようなお悩み解決に繋がる組織能力を実装するために必要なポイントについて、“サービスエクセレンス”に関する2つの国際規格(ISO 23592、ISO/TS 24082)の紹介を通してご説明します。

▶お申込み・詳細はこちら