アクセス    お問合わせ   文字サイズ   
En

会員制度のご案内

-私どもが取り組む標準化の推進活動をご支援いただけませんか?-

維持会員

標準化は、皆様のビジネス活動の効率化、円滑化、安定した発展をもたらすために、また、私たちの生活にさらなる安心、安全、安定をもたらすために、必要不可欠です。 そしてこうした標準化の恩恵とは、出来るだけ幅広く多くの方々にもたらされるものでなければなりません。
私どもはこうした認識のもと、標準化の推進を図ることを通じて、産業の健全な発展と、豊かな社会生活の向上に貢献することを目的として、1945年に設立されました。
維持会員制度は、こうした当協会の事業目的に対してご理解いただける方に、維持会員としてご加入いただき、私どもが取り組む標準化推進活動をご支援いただくための制度です。
会員の皆様とのコミュニケーションを深め、会員の皆様から、より一層のご支援が得られるような活動に取り組んでまいります。
皆様の維持会員制度へのご参加を、お待ち申し上げております。

維持会員には、次のような特典がございます。

  • ◆ JSA Webdeskプレミアム会員のサービス
  • ◆ 月刊誌「標準化と品質管理」のご購読
  • ◆ 「標準化と品質管理全国大会」又は「標準化と品質管理地区大会」へのご招待

詳細は 維持会員について

その他、以下のような、お得な特典のある会員サービスもご用意しております。

追録会員

最新のJISが簡単・確実・経済的に入手できる会員です。JSA Webdeskプレミアム会員のサービスがご利用いただけます。
追録会員について

JSA Webdesk会員(無料)

ご登録無料で、JSA Webdeskにおけるご自身のご購入履歴/お申込履歴を参照できるほか、会員限定情報の一部閲覧などが可能な会員です。
JSA Webdesk会員について

JSA Webdeskプレミアム会員(有料)

各種規格をJSA Webdeskより会員割引価格でご購入いただくことができるほか、各種情報の閲覧、メール購読などが可能な会員です。
JSA Webdeskプレミアム会員について